www.1017thefuse.com

 今年の誕生日は、滅多に会えない地方に住んでいる友達が遊びに来ていたので、一緒にどこかに遊びに行こう! ということになりました。  ですが、二人とも趣味は根っからのインドア。学校を卒業してからはスカイプやメールでやりとりばかりでした。そして何よりも、お互いに読書やネット等家の中でやる趣味を好んでいました。  けれど、せっかく地方から来たのだし、私もせっかくの誕生日。何事も経験だー! と外に出て遊ぶことにしました。  まず向かった先はカラオケでした。よく外出する肩なら当たり前の娯楽でしょうが、インドアであり、金欠でもある自分達では滅多に入らない異界同然です。  とりあえず店員の勧められるままに部屋に入り、一昔前のドラマやアイドルの歌を歌いました。普段お喋りをしない自分達でしたが、歌となると驚くほど唇が滑らかになりました。そして数時間歌った後の、掲示された金額にも驚いたものです……。  お腹がすいたら、ファミレスへ。ケーキと、普段頼めないステーキを二人で食べました。  最終的には、二人揃って外出はお金がかかるね〜と呑気に話しながら帰宅。  けれど、当たり前をあまりにも知らなかったのだなぁと感じ、そしていい経験を出来た素晴らしい誕生日だったとも思えました☆

MENU

  • フラワーアレンジメント教室で習得した事。
  • いつの間にか高血圧になっていました
  • 映画はエンドロールまで見るか否か
  • 回転寿司のシーサラダ
  • ひとつスッテ初体験です
  • インドアが外で誕生日を祝ってもらった話
  • 今の子ども達は漫画が読めない!?
  • メイクに使うアイテム選びとは
  • 間食は腹七〜八分目で
  • 野菜ソムリエ
  • 喘息の原因〜精神的ストレス
  • ストレス解消の工夫♪
  • 花粉と食物だけがアレルギーではありません!
  • 40代の私にもニキビができました。
  • いつかまた泊まりたいホテル
  • ハウスダストアレルギーです
  • いつの間にかO脚でした
  • 乾燥肌にメンズ化粧品
  • 矯正で人生変わったと思います
  • 英会話はコミュニケーション